中1英語 開講しました!2名募集します

ずっとご要望が強かった中1クラスの英語授業!

ついに開講です!

フレンズアップの授業クオリティー(生徒がビックリするくらいできるようになる!)を提供するためには、ご要望があっても大学生のアルバイトでちゃちゃっと提供というわけにはいきませんでした。

フレンズアップで大学生講師を使用している場合は、原則卒塾生です。山根の授業スタイルが体験によって理解していて、山根式授業をしっかり訓練した後にデビューとなります。なかなか見つからず、またこれから採用しても訓練してとなると今年度が終わってしまうため、どうしようと考えていました。

そしたら、ふと思いついたのです。過去に英会話の授業を提供していたのですが、そのカリキュラムを山根がアレンジしてご提供すればいい。

中1生用にカリキュラムを組み直してのご提供なら、成果が出て、英語も好きになる授業をご提供できます。

新カリキュラムである4技能(聞く・話す・書く・読む)に対応しております。私が、たくさんの教材をみてこれが一番いいと判断した「聞く・話す・書く・読む」に対応した最新の教材を準備しました。随所にQRコードがついており、スマホで読み取りリスニングをします。(スマホを持っていない場合はデバイスをお貸しします)同時に、内容は教科書の文法レベルとなっております。

とにかく、「話す」「聞く」がメインとなっているカリキュラムなので、英語が嫌いという塾生もこれならできる!楽しい!と言ってくれます

クラス授業としてのご提供ですので、英語のみの受講はできませんが、これで中1クラスは「英語・数学」とご案内させていただけます。

お月謝の目安は 4週月の場合 2科目で

46,200円(税込)

となります。時間割は

月曜日 19:20~20:20 数学

金曜日 19:20~20:20 数学 20:30~21:30 英語

です。この学年はあと2名までとなっております。現中1生=来年の中2生=再来年の中3生のお子さま対象です。しっかり「成績アップ」「人間力向上」に繋げてまいります。ご連絡お待ちしております!

お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。ありがとうございました。

フレンズアップ 山根