7月のVもぎ偏差値70連発!

中3生ですが、7月のVもぎの結果が返ってきたらビックリしました!みんなできるようになっている!

理科で偏差値70を出した子。中2の冬から偏差値20ほどUP!

数学で偏差値70を出した子。入塾の中2冬から偏差値30以上UP!半年ちょいで、すごい!

そして以前にご紹介した3か月で学校の得点を50点以上伸ばして100点を取り、学年1位となり偏差値も30UPしたあの子。今回は3科目偏差値で70!

他にも入塾時から5科目偏差値を半年かからず20以上UPした子。この子は先日の学校の定期テストでも成績を大幅にUPして学年ベスト10入り!もちろん自己最高!

他にも入塾して半年で数学の偏差値を約10UPした子など、みんながみんな頑張ってくれていました。

「こんなに成績表をうれしくてずっと見ていたいと思ったのが初めて!」といってくれた子もいましたが、きっとフレンズアップではコロナ禍でも授業を一度も止めることなく、できたことが周りとの大きなリードの要因にはなったのだろうと分析しました。私も「えっ?うちの子たちこんなにできるんだっけ?」と塾内実施でなかったら…と勘ぐってしまいそうになるくらいでした。フレンズアップではこうした驚異的な伸び率を出せるのも、人数を限定しているから、というのも大きな要因の一つかもしれません。大手時代のように中3生だけで100人いて、私一人で50人担当だと、一人ひとりは今のようには見てあげることはどうしても難しいですから。

来年の中3、現中2生は募集があと1人です。また現中1生はあと2人です。オンライン授業もあるので、最近は都内だけでなく、他県からも塾生が増えています。オンライン授業の参加も含めて、クラス授業は最大4名までとなります。人数に達したら、現中3生クラスのように募集は締め切らせていただきます。費用は少し高めとなりますが、「変わりたい」「大きく成績を伸ばしたい」「絶対に行きたい学校がある」など思っているお子さまやご家庭の力になれます。興味がありましたら「お問い合わせフォーム」からご連絡くださいませ。お待ちしております。

ありがとうございました。

Friends UP 山根 良友