定期テスト結果で伸びがすごい!

今年は新型コロナウイルスの影響で、学校の定期テストも各学校がバラバラで、1学期のテストで早かったところが、7月中旬。他には7月下旬。8月中旬。そして9月上旬と学校によっては約1か月半以上も時期が異なっています。

フレンズアップでは、数学・理科は全て山根の授業の映像化も以前から完成しておりますし、各学校で単元がバラバラでも各学校に合わせて授業を個別にすることがシステムとして可能です。

その中で、今回もびっくりするくらい伸びた中3生がいます。以前の投稿とはまた違う子です。なんと平均点との差で入塾してから9科目で175点UP!1科目平均20点UPです!すごすぎです。数学も30点上がりました!そしてなんと学年ベスト10入り!

フレンズアップでは生徒一人ひとり、すべての得点をデータ化して見える化して保護者様にお渡ししておりますが、伸び率のグラフがものすごい角度で上にドンッと上がっていて気持ちがいいです。5科目偏差値も23上がっていますし、まだ今年になってから入塾してくれた子です!

夏期講習会中も「毎日塾が楽しい」といって通っています、と報告を受けております。本当にありがたいことです。

ますますお力になれますよう、共に精進してまいります。ありがとうございました。

代表 山根良友