ご入会「できなかった」保護者様からのコメントが熱いです!

ご覧いただきありがとうございます。

フレンズアップでは今年度は本当に多くのお問い合わせがあり、大変光栄です。
その中でも、既に満席になっている学年にもかかわらず、面談をご希望されるご家庭も多く
少しでもお力になれるならと時間を取らせていただいておりました。

その中で大変ありがたいお言葉を頂戴しました。
1年越しのコメントです。
とてもうれしかったので、許可をいただき、掲載させていただきます。

以下、転載。

山根先生
お久しぶりです。一年前に進学についてご相談をさせていただきました○○の母です。
ご無沙汰しております。
本日は息子の近況報告を兼ねてご連絡を差し上げております。

・・・(中略)

一年前の山根先生との出会いから熱心に勉強に取り組み
そこで英語の基礎力をつけることができたようです。

何よりも、山根先生の熱意と応援により、自信をいただくことができました。
時間としてはとても短い間でしたが、息子の人生に関わっていただきありがとうございました。

・・・(中略)

これからも山根先生の熱く柔らかな心で、救われる子供たちが沢山いると思います。
応援しております!

暑い日が続きます。どうぞご自愛ください。

○○

転載ここまで

本当にありがたいです。お会いさせていただいたのは1回です。
その中で、ご本人様がやる気を出してくれて、フレンズアップではなかったけれど、新しいステージへと進んでいってくれました。

フレンズアップの理念(会社を立ち上げた意味)は

学習や受験を通して
「すべてを善き友として、成長する」
人づくりをする

です。チャンスの創造、ここに注力しています。

これからも地域の皆様、子どもたち、ご縁をいただいているすべての方に理念に沿ったお力になれればこれ以上の喜びはございません。

最後にご案内です。
実は他にもというより、もう何件もこうしたことがありまして、あまりにも多くなってきましたので今後は体制が整い次第、面談についても有料とさせていただきます。
変わらず、いや今以上に真剣にかかわらせていただきます。
時間をしっかりとって、真剣にお話をお伺いし、方向性を示させていただきます。
ご理解の程お願い申し上げます。

ありがとうございました。

フレンズアップ
代表 山根 良友