こんな塾ない!日本で1番かも!(自称です)

新年度を迎え、新しくしたことが2つあります。
「こんな塾あったらいいな」
というコンセプトのもと、新しく2つのことを導入しました。

1つは 机を新しくしました。
なんと一人当たりのスペースがとても大きいです。
日本で一番かもしれません(自称)

パソコンを置いて勉強しても十分にスペースが取れるように、奥行き600mm 幅800mm の机です。
先生用として使用している塾さんもある机です。
それを生徒用として購入しました。

スペースがあることで、学習効果が向上します。
こんなに広く生徒用の机・スペースを取っていられる塾はそうそうないと思います。
フレンズアップは1学年最大4名までとなっていますので、少人数だからこそ本当に一人ひとりに手厚くサポートさせていただけます。

みんな「広くなった」と満足気です。うれしいです。

2つ目は、なんとハンドローションを購入しました。
「こんな塾ない!」というところでは、ロクシタンさんの手洗いした後のハンドローションという商品をみたときに、
「あっ、うちの塾に欲しい!絶対みんな喜ぶし。」
と思ったことがきっかけでした。
購入してみて分かりましたが、高級なんですね。(^^;)
でもいいです。
学習効果が上がります。

その秘密は「香り」です。

とてもいい香りで、テンションが上がります。気分が乗ります♪
みんなには大好評♫(そりゃそうだよね、高いんだもの…)女子も男子もみんな使っています。
ハンドクリームと違ってハンドローションなので、ベタベタしないですぐに勉強に取りかかれます。

このようにフレンズアップでは、本当に一人ひとりに手厚くサポートできるように、考えてさせてもらっています。
飴もノンシュガーで、食べ放題です。(笑)
冬は重宝しますよね。

新年度も、みんなと同じ目標に向かって頑張っていきます。

ありがとうございました!

Friends UP
山根 良友