フレンズアップオンラインショップついに開店!

フレンズアップオンラインショップ

ついに!フレンズアップオンラインショップがオープンしました!!!!!!

構想7年・・・

長いですね。映像授業は一番古くて2013年から始めていました。
生徒が休んでも大丈夫なようにと。

きっと「自分が参加するはずだった授業を受けられる」仕組みを作ったは、2013年当時は業界初だったのではと思っています。
調査なしですが・・・m(__)m
当時からどこもそんなのきいたことなかったので…

その塾の主力の先生の解説動画とかは、既にありましたね。でも自分が受けるはずの授業、映像に出てくる受講生もお友だちで、というのはなかった気がします。
2013年から試験的に始め、2014年から本格始動。
家にいてもいつでも授業が視聴できる仕組みまで成長していきました。

懐かしい思い出は、そうした仕組みを勉強していく中である会社のセミナーに参加して
「社長さん方、今ならこの仕組みが300万!」
と言われて、全くそんな予算のない私はセミナー後に、居残りしてどうしたらその仕組みを作れるのか聞いたりして、困った顔されたりとありました。

結局、自分で作るしかないと、行った場所がヨドバシカメラ!

いろんな店員さんに聞きまわって、どんな機材でどんな組み合わせなら自分が考えていることが実現できるのかと、メモしながら真剣に聞いて
「それなら〇〇曜日にお越しいただけば専門の〇〇さんがいるのでその人に聞くといいですよ」
とかで、聞きまわりました。
皆さん、大変親切で本当にお世話になりました。
ネットワークカメラからのNASという話になっていったのを覚えています。
あれから自分は浮気をせずにずっとヨドバシカメラさんで買い物をしています。(笑)
本当に面倒くさいお客だったと思うし、全員がよく根気よく一緒に考えてくれて、人をつないでくれて、実現してくれました。

そして、2018年からは映像授業も主力となってきて、より効率のいいい学習ができるようになりました。

そして2021年12月!ついに、自宅でフレンズアップ授業の買い物ができるようになりました!

フレンズアップの授業は「分かりやすい・楽しい」は当たり前です!
なんといっても

「できるようになる!」

ここに特化した映像授業なんです。

だから全員が映像授業だけで偏差値70とか出るのです!(2020年の中3生全員が偏差値70を達成!!!!)

映像授業は上記にもあるように、生徒がいるリアルな授業、臨場感のある授業となっていますので、塾生の方のみご購入できます。
またどの授業が今いちばん必要なのかも含めて、相談させていただきながらご購入をお願いしております。

オンライン塾生も今年度からも在籍はありますが、来年度から本格スタートします。
北海道の子でも、沖縄の子でもフレンズアップの授業を受講できます。ライブ授業と映像授業のコンボで成績アップを提供します!

是非、ご興味あるご家庭はまずはお問い合わせくださいませ。
塾生人数に限りがございますので、満席の場合はメール登録後にキャンセル待ちとなります。

ありがとうございました。

フレンズアップ
代表 山根 良友